禁煙達成挑戦日記

letskinen.exblog.jp ブログトップ

電子タバコを考える

電子タバコってありますよね。

水蒸気の煙まで出る、なかなかリアルなタバコもどきです。

これ、確かにニコチンなどの有毒物質を含まないので、健康にはいいのでしょうが、、、結局リアルタバコに戻ってしまうんじゃないかな、とも思います。

タバコを吸い続けるのは、確かにニコチン依存症というのもありますが、癖、という面もあります。

また、機種によっては、ニコチン入りの液体を入れて吸うこともできるようなので、それを徐々に減らしていくことで、段階的な禁煙ができる、かもしれません。

ただ、これは個人的な考えなので、本気で考えているときは、禁煙外来などに相談した方がいいでしょうね。

アスパラ 栽培
アスパラ 栽培
タラの芽 栽培
タラの芽 栽培
金運財布
金運財布
いちご 栽培
いちご 栽培
ヒヤシンス 栽培
ヒヤシンス 栽培
[PR]
by letskinen | 2010-05-08 20:08
line

禁煙への挑戦を記録していきます。


by letskinen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31