禁煙達成挑戦日記

letskinen.exblog.jp ブログトップ

もうやめちゃおうか。

これまで偉そうにいろいろ書いてきましたが、僕だって「もうやめちゃおうか、禁煙」って思うことよくありますよ。

道でタバコすってる人を見ると、ああ、美味しそうだなと思うし。

職場の同僚が仕事の合間に吸っているのを見ると、ああ僕も吸いたいなぁって思います。

そんな時こそ、前を見る、というか先を見るんですね。

そして、もし吸ってしまったとしても気にしない。

それまで1日でも、1時間でも禁煙出来ていたんですから、健康と経済にいい効果を自分で作れていたわけです。

禁煙は中毒との戦いです。

誰だって上手くいかないことはありますから気にしないで行きましょう。

手作り 味噌汁
手作り 味噌汁
男性 髪型
男性 髪型
登山服
登山服
社会人 医学部
社会人 医学部
嫁 浮気
嫁 浮気
[PR]
by letskinen | 2010-06-14 05:01
line

禁煙への挑戦を記録していきます。


by letskinen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31