人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁煙達成挑戦日記

letskinen.exblog.jp ブログトップ

車内禁煙

最近、全面禁煙のタクシーが増えてきましたね。

タバコ臭くない車でお客様をお送りするっていうのはユーザーに取ってメリットが大きいし、逆にタバコは吸わないのに、たばこの煙を至近距離から浴び続けなければいけなかった運転手さんにとっても、朗報ですよね。

喫煙者はますますタバコを吸える場所が減っていきますね。

ガバガバ吸っていた頃、僕もタクシーの中が貴重な喫煙ルームでした。

終電を逃した仕事帰りのタクシーの車内。

確かに気が緩みます。

一服付けたいなぁ、って気持ちになるんですね。

それで禁煙していたけれど、つい吸ってしまう。

そういう意味では、禁煙したいけれどなかなか出来ない人にとって、挫けて吸ってしまう場所が一つへるということで、むしろ喜ばしいのではないか、なんて思ってしまいました。


韓国語 勉強
韓国語 勉強
手帳セラピー
手帳セラピー
就活 キャッチフレーズ
就活 キャッチフレーズ
1分間勉強法
1分間勉強法
かっこいい髪型
かっこいい髪型
by letskinen | 2010-06-19 17:29
line

禁煙への挑戦を記録していきます。


by letskinen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31